Feeds:
投稿
コメント

平安楽市

3月に引き続き4月8日(土)も出店する事になりました(^.^)

ブースNo.200

芝生の広場の方です。

京都も数をこなすと、案外近く感じてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

新作も少し作っていこうと思います。

広告

富山アートマーケット2017

今年初出展させていただいた、富山アートマーケット2017

本当にたくさんの方が来場され、身動き出来ない状態の2日間でした。

しかも初日は夜の7時迄の長丁場(^^;)

グダグダになりながらも なんとか完走したような充実感がありました。

以前に買ったスタンプが良かったから💕とリピーターの方も沢山お越し下さり、初めて見た!と言われる方々も本当に大勢いてくださり、こちらもテンションが上がりました。

ごっそりなくなったスタンプを今日からまた新たに作らんと!

次のイベントに向けて頑張るSESESEstudioなのでした〜!

投稿も久しぶりだったね(^^;)ごめんちゃい🙇‍♀️

今年は良いお天気に恵まれ、我が家も年始に訪れてくださった方々と、楽しい宴を開く事が出来ました。

2日は気多大社へ初詣

今年もおみくじは大吉!

SESESEstudioも皆さんに可愛がられるよう努力していく所存です。

還暦を迎える年に、初孫も誕生する予定なので、嬉しさもひとしおです。

その為にも健康第一に、毎日を過ごし

また、たくさんの方々に出会える様ス

タンプを携えて東奔西走して頑張りた

いです。

今まで出会えた方々、未だ出会えてい

ない方々、本年もよろしくお願いします!

もう師走

9月から滞っていたブログ、これからもこの様にノラリクラリと気まぐれに登場する事になるかもしれません。

京都の百万遍手づくり市、平安楽市、上賀茂神社の手づくり市etc

他にもSESESEstudioのメンバーでの八ケ岳や京都観光

目まぐるしい毎日を過ごしておりました。

もう、師走に入り野々市での小さなお店というイベントをラストに今年は幕を閉じる事になります。

クリスマスパーティーや忘年会はボチボチやる予定ですが(笑)

Zakka*時間始まりました〜💕

今日から始まったZakka*時間

当初設営に一緒に来ていたパパさんは本業の急ぎの仕事があったので開場とともに家に戻る予定だったのですが、お客様がごった返して、抜け出す事も出来ず、結局二人がかりでお客様の対応に終始しました。

やはりテレビ、ラジオのコマーシャル効果絶大ですね。

老若男女を問わず、小雨の中驚くほどのお客様にお越し頂き、嬉しい悲鳴を上げておりました(*^_^*)

明日はパパさん、本業に勤しむ1日ですが、明日は最強の仲間、SESESEstudioのメンバーが各々の製作した服や帽子等を持って馳せ参じてくれます⤴︎

明日は10時開場となります。

お誘い合わせの上、是非富山テクノホールまでお越し下さいね。

ちなみに来春は、テクノホール工事の為イベントはお休みになるそうですので、全国から集まる雑貨屋さんをこの機会にぜひ見に来て下さいね〜💕

haruhano   立体裁断


haruhanoちゃんも、俄然やる気を出してきました(^^)

洋裁学校で学んだ事、忘れてないし、腕も鈍ってないようです^_−☆

6月の小さな手作り展にお持ちします(^^)

CoCo Marcheに出店中


富山市の中心市街地 グランドプラザにてCoCo Marcheが開催されています(*^^*)

明日15日は、日曜日♫

お天気も予報では晴れマークなので、外出にはもってこいの日⤴︎

ご家族やお友達と、皆さん揃ってお 越しくださいね〜!

私は町内の側溝清掃の後、即駆けつける予定です。