Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2015年6月

軽トラ商店街

  

先日、知人達から頼まれ(嫌とは言えない性格ゆえ) OKしてしまったイベント。

軽トラ持ってないもんで、義弟に借りようと連絡したら 今のは処分して新しいのが来るはず と言う返事。

しかも今度の新車はブラックだと!

ただでさえ目立ちたくないのに、なんで黒なん?と思いつつも。

でもOKを出してしまった以上、やるっきゃないね。

で、小雨決行って事なので、今度はどんなテントを買えばいいのかとイベンター仲間にお話したら、色々アドバイスしてもらいながら、結局の所貸してあげる!って とってもありがたいお言葉を頂いて、これまたお借りする事になりました。

で、今日は早速テント広げて様子見(^^)

この梅雨の真っ只中に屋外でのイベントって、とっても辛い気がしてならないんだけど  経験してみるのも楽しいかも〜^_−☆どこまでもポジティブな自分に 呆れる!

Read Full Post »

    

摘みたてのブルーベリーってこんなに甘いの〜?

あっと言う間に完食です!

Read Full Post »

ようやく仕上がりました(^^) 綿麻なので、涼しいです。 早く郵送してあげなくちゃ(^^;;

Read Full Post »

復活⁈

今朝の朝食は、金沢のジョアンのパン(^^)お嫁ちゃんが買ってきてくれました。

Read Full Post »

まずは、お詫び・・・。

画像を取り込めなくなってから、早2ヶ月・・ん?3ヶ月??

いつもご覧になってくれていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今まだ、画像はだめなのですが、ご報告だけでもと思って・・・。

よくぞ、これだけ放置していたなと自分でもあきれるばかりですが、

あれよあれよと月日が経って

とうとう六月に突入しちゃったもんだから、さすがにこれ以上は・・・・失礼すぎるなと思って。

ZAKKA時間*の後は、東京ビッグサイトのホビーショーやら国際バラフェスティバルやら九州やら

東北やらとSESESEのスタンプを各会場に持っていっていただいていたので、目にされた方も

多いと思います。

と。いうことで。スタンプ作るのに必死こいてました!

で、自分たちの出る小さな手作り展向けにも新作をたくさん持って出店してたんです。

しかながら、砺波での小さな手作り展は秋には会場の補修工事で開催できないというお知らせを

していたんですが、『本日会場の四季彩館の方から予定変更で開催できることになったとのことなので

改めて開催することに決めました』と、主催者のレッドビーンズさんからメールが届いたのです。

秋は色んな行事が週末ごとにあるので、相棒と相談して決めたいと思います。

出来たら、もっと大きなブースが借りられたらいいな〜って♡

では、では、今日はこの辺で。

実は、今日もイベント終わってあっかりしたせいで、教室あることをすっかり忘れてて

二人でお超しになってから、速攻で片付けしてたんです。

ちゃんとカレンダーには記してあったんですが・・・いつもの天然ぶりは健在です(汗)

Read Full Post »