Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2015年11月

red beansさん主催の小さな手作り展には、大勢の方々にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

昼も何も食べずに対応するほど 、我がブースは人が途切れる事はなかったのですが、限られたブースの中ではスタンプを見たくても見れないとの声もお聞きし、反省材料として、今後はいかに皆様に分かりやすくスタンプを見てもらうかを話し合いました。

実際のスタンプを見てもらうのはもちろんの事、スタンプを押した見本帖とかも今後作っていくことも大切な作業の1つと考えています(*^^*)

また、来春からは新しくイラストレーターのNちゃんやMちゃんも加わってさらにバージョンアップしたスタンプを見ていただけると思います。

それまで、皆さん待っていてくださいね〜💕

もちろん、SESESEstudioでは手作り教室のAmiもやっていますので興味ある方は、ご連絡くださいね〜💕

連絡先 090-7589-1969

教室では、1時間500円で、あなたのやりたい事をサポートします!ミシンも使い放題🎵

ちなみに今週末の土曜日は、エプロン作りに来られます。見学OKですよ(^^)

先ずは連絡してみて下さいね。

 

広告

Read Full Post »

   
 

Read Full Post »

カントリーブルー

  イベント続きですが、明日11/3は、滑川にお邪魔します。
開場まで丁度車で1時間(^^;;

早起きしなくっちゃ〜💕

寒さ対策万全でお越しくださいね。

私も今日仕上がったばかりのカーディガンを羽織って、お待ちしてますね!

  

Read Full Post »

 初日は、肌寒い1日でしたが2日目、3日目とお天気も良くなり開場と同時に大勢のお客様でごった返し、SESESEのスタッフ4人で対応させていただきました。お陰様でリピーターの方から初めてうちのスタンプを見たと言う方まで、人の切れ目のないブースとなり、本当にありがたく思いましたm(__)m

来年も春にお会いできるよう、皆様に可愛がられるスタンプを作り続けていきたいです。 

 

Read Full Post »