Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年9月

福井県の金津創作の森というところで、10月7〜8日に開催されるクラフトマーケットに出店する事になりました。

お初なので、また新たな出会いがあればいいなぁ〜と期待しています。

お近くの方は是非お越しくださいね💕ブースNo.39(サンキュー(^^;;)でお待ちしてますね。

広告

Read Full Post »

9月24日の上賀茂手づくり市から始まって、10月は週末毎にイベントに参加します。

それぞれ、近くなったらまたお知らせしますね(^^)v

Read Full Post »

永らくご無沙汰してました〜(^^;;

春から京都へ月2〜3回のペースで手づくり市に出店してました。

さすがに在庫が乏しくなり、10月.11月の毎週末のイベントに向けて作品作りに集中しています。

そんな中での出店許可のハガキ💕

余計に頑張って作らねば!

京都でも、たくさんのリピーターの方々が来てくださるので、なんか申し訳ないくらいです。

プライベートでは、中学、高校時代の同窓会があり、もう誰が誰やら判別し難い状況(^^;;

孫も毎日のように私がお風呂に入れてやり、日中いるスペースも完全にプレイルームと化しています。

友人も使わなくなったオモチャとか段ボール箱に色々詰めて持って来てくれたりで、大変助かってます(^^)v

そんなこんなで、毎日頑張ってますよ〜♬

Read Full Post »