Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年9月

ステンドグラスの展示会が文化ホールで開催されています。(-_^)

工房RAYさんのステンドグラス展示会が5日から始まりました。

場所は高岡文化ホール三階ギャラリーにて。

SESESEstudioのkomuさんもそこの生徒さんになって約2年・・。

一番新参者なもんで・・・搬入時のテーブルや椅子は殆ど一人で設営したとか・・腰痛持ちなのに・・。

どれもこれも、素敵な輝きでしたが

ひいき目かもしれませんが

やはりkomuさんの作品はセンスがいい・・。

upload

特に好みだったのは時計!

やはり年長者の方の作品が多い中、斬新な形とモチーフの可愛さ

komuさんの時計は・・・私の心に響きました。

どんなんだろう?・・・と

興味がある方、是非9日の月曜日までやっているので

足をお運びになられては、いかがでしょうか?

あの時計・・持ち帰りたい・・・。(笑)

広告

Read Full Post »